息子のバイト生活も終焉…。 | ゴルフ練習場「ボーちゃん支配人」の独り言

息子のバイト生活も終焉…。

息子が夜に帰宅しましたら、花束を持って帰宅…。

どうやら、アルバイト先で、皆さんに送別会をして頂いたようです。

{DC37436C-A8A1-46BE-8D77-0C25AA3DC82C}

{841A32DB-9922-4D17-9876-98717FCC6FA6}

高校を卒業して、自身の意思で面接を受けて、働き出したバイト先。

大学を卒業するまでの4年間、しっかり働いたようです。

店長から、そして、周りのスタッフからも、どうやら信頼され、とても愛されたようですね。

店長からは、店長が特別に作ったオリジナルに作った「特製のお箸」を頂いたようです。
{EF394EE7-556F-42BB-8CE0-F5C53882E2B7}

{B235E5BB-214F-40C5-9F96-6B98FEFC7E39}

いやはや、真面目にアルバイト勤めた事、褒めてやりたいです。

来月から社会人となる息子、アルバイトでの経験、お世話になった方々から得た様々な思いと知識、是非、社会人となっても活かして欲しいですね。