どうして
こんな男と
別れなかったのか

そんなに嫌だったら
別れればよかったのに

ブログを始めてから、
何人もの方から、
メッセージをいただきました。

別れなかった理由は
いくつかあります。

最大の理由は
鬼畜を野放しに
出来なかった‼️
これですね。

妻がいても、
子供がいても、
自分の兄弟がいても、
お構いなしの男です。

うちの子もそうですが
夫の兄弟も
かなり嫌な思いをしてきたと思います。

それでも兄弟だから‥‥
と波風を立てずに夫と接していました。
こんな気持ちも察する事も無く、
オレ様鬼畜は好き勝手に
過ごしていました。

結局、夫の不始末の責任は
配偶者であるわたしです。
でも、離婚してしまったら
わたしは他人となり、
一切の責任は
子供たちに掛かってきます。


それは絶対に
避けなくてはなりません。

普通の人間だったら
自分の子供を
苦しめるような事はしませんが、
鬼畜は違います。
絶対にその時は来ると確信していました。

実際にその時はきた訳ですが‥‥

夫が緩和ケアに移って間も無く
夫の友人から連絡がありました。

『〇〇(夫)がこんな時に
言いづらいのだけど、
お金を貸している』
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

やっぱりね‥
やっぱりね💢

その方が言うには、
夫に何度連絡しても折り返しも無いそうで‥
仕方なくわたしに連絡したそうです。
その金額150万円。
夫はその返済を1年以上も
とぼけていた訳です。

その時の経緯を聞くと、
急に電話があって
どうしても夕方までに
150万必要だと言って
その方の会社に取りに来たそうです。
なんだか詐欺みたい真顔

その数日後借用書を書いたそうです。
直ぐに書けよってハナシですよ💢

この時、
別れていなくて良かったと
心から思いました。
わたしが対処できますから。



この150万の件
続きます。










サングラス買いましたキメてる
運転する時眩しくて着用しています。
 
目の調子が良くありません。
引き続き眼科に受診しています悲しい