⓸緊急時以外お互いに電話はしない。


何ですかね?
緊急時って‥‥真顔
誰かが亡くなった時??
災害に合った時?
急病で病院に運ばれた時??
いずれにしても
滅多に無いですよ。


電話は掛けてくるな‼️
と、はっきり言った方が
すがすがしく感じますよ。


この頃になると
お互い相談もせずに
何でも決めていました。
いちいち📱連絡する事も無かった。
わざわざ、こんな約束を
するまでも無いのに‥‥

どうしても嫌だったのでしょうね。

因みに
夫の死後
携帯を見た時、
わたしの📱は連絡先に
ありませんでした。
緊急連絡先は
事務所と、
息子と娘になっていました。

ちょっと
寂しかったです‥‥


この時は
1年後に夫が
癌告知をされるなんて
想像もしていませんでした。