⓵食事は個々に
こんな事を
夫が申し出るなんて
夫婦関係が破綻してますよねあせる

結局、わたしは自分の分だけ作り
夫を待つ事も無く
1人でさっさと食べることに‥‥

食べ切れるだけの量しか
作りませんでしたよ。
夫が食べるものは
何も無い状態です。

夫が望んだ事ですキメてる

⓶一緒に外出しない。
これも酷いハナシですが、
わたし自身
夫と外出する事が辛くなっていたので、
好都合でした。

行き帰りの車の中でも
終始無言でした。

今まではわたしが気を遣い、
あーだこーだと、話しかけていましたが、
返事も無かったりが多かったので
虚しくなってしまいました。
わたしが話さなければ
夫は無言です。

一緒に出かける事は辛かったです。

そもそも外出と言っても
夫の買い物に付き合うだけでした。
何万もするデニムのパンツを買っていました。
オッサンにそれ必要あるか??
そんな事を心の中で思ってましたひらめき

似合っても似合わなくても
トレンドなものが欲しい男。
そんな亡き夫でした。
お金の無駄遣いです真顔


外出するときは
夫の車でした。
それも嫌だったです。


明らかに誰かが乗った形跡が
残っているから真顔
わたしが乗った時のシートの位置を
登録してありました。No.1に。
ある時からNo.1を押すと
位置が変わっていました。

冷房で寒い時に使う
ハーフケットなども
トランクに押し込んでありました。

びっくりしたのは
ドアハンドルポケットに
お薬がありました。
何の薬だろうと思い
📱調べてみたら
ED治療薬でしたあんぐり

こんな所に置いておくなよ💢

注⚠️
わたしと夫は
その行為は全くしていません。

不特定多数の女性と
致している人とは
怖くて出来ませんよ不安

それに夫から
ビョーキをうつされたこともあります。
情けない限りです。

一緒に外出をしない‥‥
この話題から
完全に脱線してしまいました💦



続きます🤭