6月の第3日曜日
今日、6月16日が
父の日

わたしは実父
義父
も、亡くなっています。
夫も亡くなっていますので、
父の日とは縁がなくなってしまいました。

父の日セールを目にすると、
ちょっとだけ疎外感が‥‥
寂しい気がします。

実母も義母も亡くなっていますから
母の日も関係なくなっちゃいましたけど💦
頂く側としては
関係ありますよね😁

今日は、実父の大好物だった、
アンパンを仏前にお供えします。

因みに、実父は
突然亡くなってしまいました。
心不全でした。

夫や義父母の事で、
散々迷惑や、心配を
かけ続けてしまいました。

何の恩返しもしないまま‥‥
病む事も無く、
入院する事もなく、
逝ってしまいました。

後悔ばかりです。

実父の告別式のときは
大号泣してしまって‥‥

姪っ子に
『大人があんなに泣くのを
初めてみた😱』
と言われました。
恥ずかしい🫣

父はいつも優しく、朗らかで
さりげなくわたしを助けてくれる人でした。

わたしが結婚してからは、
苦労をかけてばかりだったよね。
ごめんね。
感謝の気持ちしかないよ
ありがとう😭

父はこしあんが好きだったのに
粒あん買ってきちゃった😳

いつまでたってもマヌケな娘だと、
笑ってくださいなおねがい