Amazonのタイムセールで

たまたま見かけたので目

買ってしまいました。

ワイヤレス🛜 ライト付き💡
耳かき🤭


アプリをダウンロードして、

Wi-Fiに繋げます。

スマホで見れます。
鮮明に‥‥




なんだか‥‥
気持ち悪いような、
おもしろいようなニコニコ

自分の鼓膜を
初めて見ました。
想像していたモノとは
全く違いましたひらめき



耳の他に、
肌と、
口内も見てみました目

肌は荒れていて
可哀想でした😢
今後は目視のみにします。

それと、歯の被せ物が
欠けてしまって💦
何処か分からなかったのですが
発見できました!

歯科の予約を入れなくては‥‥知らんぷり










アップアップアップ
わたしはコレを買いました。



うちのにゃんこ先生
お耳も見てみようと思います。


Tシャツに乗るにゃんこ先生。

畳めないです😮‍💨