占いをしたその日に
友人HちゃんにLINEしました。
『占ってもらったよ〜🤭』

言われた内容を伝えると、
『わたしも行く!
明日‼️』
と、言う事で
付き添う事にしました。わたくし。

先日、ひとりで行った時
なんだかビビってしまいました😥

『この先、もっと
悪いことがあったら
どうしよう😨』
と、不安になってしまい
店の前を通過する事3回。
(アヤシイ人ですよね。)

誰かについて来て貰えば良かった😭
と、思いました💦

でも、友人は
わたしと違って
颯爽と店に入って行きました。

その間、わたしはショッピング。

30分くらいで終わり、
直ぐに食事にしました。

友人は1番たくさん占って貰うコースに
したそうです。
『せっかく、
占ってもらうのだから
たくさん聞きたいもの』

そりゃ、そうだよね😌

『何て言われた?』
『どんな事言われた??』
と、ワクワクしながら
聞きましたが、

『悪く無いみたい、
わたしの未来』
と、言っただけで、
あとは教えてくれませんでした。

わたしは
包み隠さず話したのに😭
ずるいぞー💢

名前と生年月日がわかれば
そこに居ない人との相性とかも
占ってもらえるそうです。

この世に居ない人はどうなのでしょうか‥‥

その日は中華を食べました。
満腹、満腹🫄

画像はありません💦