チケットが取れて

大喜びしたのですが‥‥


席が4階。


米粒くらいにしか

見えないのだろうか😞

そう思っていました‥‥


ダウンダウンダウン


米粒よりは大きく見えました指差し




途中休憩を挟んで2時間半。

ちさ子さまのトークも楽しくて、

あっという間でした。


バイオリンは6千万円のものだそうです。

はてなマーク億円のものもあるそうですが


ここぞ‼️と言う時にしか

使わないそうですニコニコ




アンコールの時だけ

写真も動画も🆗でした合格



ちさ子さま、

テレビで見るより

とても華奢な方でした。



機会があったら

また行きたいですひらめき