お察しの通り
わたしの荷物📦です。
保管先の倉庫の鍵は
夫が持っていました。

夫の実家の近くでした。
中に入って最初に目についたのが
家具。

ワードロープ付きのチェストが
1つしかありません。
2つあるはずなのに
何処にも‥‥
それとドレッサー。

何処にあるのか?
売ってしまったのか?
訊ねると
『おふくろが使っている』
と、不安

直接義実家に運び込んで
使用していたとのです。
まだ義実家にあると‥‥
平然と夫は言いました。

揃いも揃って
アタマおかしいだろむかっ

ここで一旦
同居の件は保留に。

永遠に義両親とは
縁を切る‼️
この条件は必ず実行する事!
夫に告げました。
念を押しました。

わたしの家具に
義母の洋服が入っている。
怒りよりも
気持ち悪い真顔

義母にはそのまま使用して貰って
対価を支払ってもらう方が‥‥
そんな事も考えました。

結局、家具はわたしの元に。
義母は新しい家具を買いました。
わたしの家具よりも
良いものを買ったそうです。

わたしの家具を義実家に入れる時に
元々あった家具は
引き取ってもらったそうです。

奪い取る気マンマン
じゃないの不安

こんな母に育てられた夫。
マトモなはずがありませんよね真顔