多くの人が楽しんでいる
GWですが
毎日、庭と駐車場の
 雑草取りをしています。
腰がイタイ真顔

🪴鉢の植え替えもしています。
庭の木も剪定しました。
自己流です。
ノコギリでゴキゴキ。

夫が居た時も
こんな感じでした。
GWはゴルフに出かけていたので
朝から夜遅くまで留守。
(泊まりもありました)
好き勝手やっていた訳です。

一日だけは
わたしと出掛ける感じでした。
だいたいショッピングが多かったです。
現地に着くと別行動。
食事の時は合流する感じでした。

GWを1人で過ごすことは
普通の主婦より
慣れていると思いますが
やっぱり寂しかったです。

何処に行っても混んでいるし、
楽しそうな
家族連れや
ご夫婦を見るのも
辛いです。
スーパーでさえ行きたくない。

GW嫌いは
ますます加速しています。

早く日常に
戻って欲しいよ〜悲しい