『わたしの洋服を
持ってきて欲しい
夫に言ってみました。
もしかしたら処分されているかも‥‥
そう思っていましたが

夫は
『持って来れない』
即答しました。

どうして??
と、聞くと

『燃えるゴミに
出したから』
あんぐりあんぐりあんぐり

『全部?』
『全部、
何もない』

やっぱりね真顔

燃えるゴミね🔥

とっくに燃えて無くなってる訳ですよ。

家電や家具
食器などの生活雑貨
は全て有ると言いました。
新たに生活を始めるには
問題ないと‥‥
問題アリだわ💢
息子と夫の洋服などは
義実家にあるそうで‥‥


仕方ないか‥‥捨てられちゃっても‥
置いて出て行ったのはわたしだし悲しい



👚買いに行かなくちゃ‥‥悲しい