何処かに
置き忘れているだろう‥‥
出て来るだろうと思っていました。

甘かった悲しい
家中探しましたが
見つかりません。
Amazonで見たら
同じものがありました。
一昨年のGWに
軽井沢のアウトレットで
買ったものでした。
夫も買いました。
(お揃いでは無いです指差し
いつも買い物は別行動ですが
珍しくこのショップは一緒でした。
記憶にあります。
ものすごく気に入って
即買いしました。
それなのに紛失。
だらしないわたしです。


万が一見つかった時の事を考えて
別な時計を買いました。
⬇️


新しい物を買うまでの期間、
1ヶ月ちょっと。

置き忘れでは無くて
落としたのでしょうか‥‥
モノを失くすのって
なんだか‥
縁起が悪い悲しい
と、思ってしまうわたしでした。

時計がみつかったら
報告しますね。
まだ望みは捨てていませんキメてる