話が前後します。
わかりづらかったらごめんなさい🙇‍♀️


わたしと息子が発見され、
瞬時に息子は
略奪されました。

それから夫と息子は
夫の実家で生活している訳です。
(話し合いの時に義父母が言っていました)

体調も回復したわたしは
夜、父の車を借りて
住んでいたアパートに行ってみました。
一度通り過ぎましたが
駐車場に夫の車はありませんでした。

見えないところに車を止め、
アパートの部屋に向かいます。
夫が来るのではないかと
心臓バクバクでした。

部屋は1Fです。
近づいてびっくり‼️
テラスに行くと
部屋のカーテンが付いていませんでした!
 部屋の中を除くと
家具も何もかもありませんでしたあんぐり
エアコンも取り外してありました。

引っ越し済みでしたびっくりマーク

見れたのは一部屋だけでしたが
他の部屋も何もないでしょう‥‥

発見されてから
まだ1ヶ月過ぎていませんでした。
きっと、その前に全ての物を
運び出したのだと思います。

息子の面倒をみながら
出来る作業では無いと思いました。

やられた‼️

途方にくれて
その場に立っていました。

ひとでなしは
健在だ‥‥
そして複数です。

一先ず、帰ろう。
車に乗りました。