前回から
日数が経過してしまいましたあせるあせる

続きを書きます🙇‍♀️


話し合いの後、
わたしは体調を崩しました。
高熱が出ました。

両親も実家に一旦戻ることを
許してくれて
暫く寝込みました。

病院では『風邪』
と診断されました。

その間もほぼ毎日、
夫から実家に電話がありました。
わたしと話がしたいので
連絡を取ってくれという内容でした。

あの時、
話し合いをするからと呼び出された時、
夫は何も言葉を発しなかった。

話がしたいのでは無いと思いました。

暴力を振るわれる。
そう思いました。

出て行ったわたしに
腹が立っているのは間違いありません。
今度こそ、
🔴される。
そう思いました。
震えました。

両親も最初は
『本人はここには居ない』

『こりらからは連絡も取れない』
と言っていましたが、
連日続く電話攻撃に
疲れていました。
(口には出さなかったけどあせる

熱も下がった頃
決心しました。

夫と会おう。
🔴されてしまったら
それはわたしの運命だ‼️

でも、そうなったら
息子は犯罪者が
父親になってしまう‥‥
そんなことも考えました。

結局、わたしが逃げた為に、
両親にも迷惑を掛けています。
息子にも‥‥

元気にしているだろうか‥
ご飯をたべているだろうか‥
泣いてはいないだろうか‥
毎日考えます。
苦しくなります。
今、思い出しても苦しいです。

こんな状況は
終わりにしなくては‥‥

息子と2人で
家を出た時よりも
緊張しました。

スマホもなかった時なので
連絡手段は
固定電話📞だけです。

実家にいるのがバレたら困る。
どうやって連絡をとろうか‥‥
考えました。