友人夫婦に連れて行って貰いましたひらめき

テレビ番組で度々放送されていたので
興味がありました。

友人夫婦は行ったことがあって、
お昼近くにお店に行ったら
長蛇の列だったそうです。

それでは!と言う事で
AM8:00にお迎えに来てもらって
出発しました🚙
途中休憩もしたので、
着いたのはAM10:30近く。
開店時間は30分過ぎてました。
既に30人くらい並んでいました。

20分くらい待って店内へ


お刺身定食

かき揚げ単品


美味しいーーびっくりマーク


その後はぐるぐるお店を見て回って

買い物をして、

少しお腹が空いたので、

蟹汁を飲みました。

美味しいーーびっくりマーク

本日2度目ニコニコ



友人夫婦のお心遣いに

感謝です。

ありがとう悲しい


本当は2人で

行きたかっただろうな〜💦


気が向いたら

また連れて行って欲しいです。


漁港のお店では

明太子を買ってきました。

農産物直売所では

干しいも。

多くは買いませんでした。

おひとりさまですから💦

最近は適量に

慣れてきましたよ指差し



🐟かあちゃんの店🐟