皮肉にも、
義父の関係者に
見つかってしまいました。

自分から実家に電話して、
現状を伝えました。

実家には帰りませんでした。
わたしが帰ると
夫や義両親が乗り込んでくるかもしれません。

一日、一回
夜には必ず実家に電話をするからと
約束をしました。


今度こそ、
殺されるかも‥と思い、
社宅であるマンションを引き払い
別のところを借りました。
大騒ぎをしたので、
居づらくなりました悲しい


一階だとまた発見された時
侵入が怖いので、
もっと上の階にしました。

この頃は
長男を必ず
取り戻す。
それだけ考えるようにしました。


実家には何度も
義両親が訪れたそうです。
あんたたちの
育て方が悪いむかっ

慰謝料を払ってもらうむかっ

などど罵声を浴びせたそうです。
わたしのせいで
両親に随分と
辛い思いをさせてしまいました。

迷惑をかけたくないと、
何も伝えずに逃げましたが
結果はこんなです。

これから先、
わたしはどうしたらいいのだろう‥‥
大切な子供も奪われて、
両親にも迷惑をかけて、
わたしはなんてダメな人間だろう‥‥


実家に電話をすると、
義両親から
話し合いの申し出があった
と言うことでした。

義両親は
わたしと夫を
離婚させる気マンマンのようでした。
望むところです‼️
逃げて居てもなにも解決しない。
応じる事にしました。

約1ヶ月半ぶりに
夫と会う事になります不安不安不安

考えただけで、
鳥肌が立ちました。