今になってどうして??
と、思われてしまうかもですが
タイミングを失っていました汗

友達と2人で行って来ました。
場所は虎の門ヒルズ。

前売りのチケットを買っておいて
よかったですニコニコ
(21日には完売でした)














とにかく

素晴らしかったです泣き笑い


『わーーーキレイ😍』

そんな言葉しか出ませんでした。


客層は

小学生から

お年寄りまで

様々でした。


美花さんグッツも

販売されていましたが

手が出ませんでした真顔

Tシャツ👚が

2万円以上ですものあせる


もちろん、美味しいものを

ガッツリ食べて(撮影忘れました)


大満足の一日でした。