この件ですが‥‥


亡くなった夫の写真を発見した人

会いました。


神棚の写真を

撮影した画像を

見せてくれました。


写真は2枚あんぐり


1枚は

バカみたい(バカですが)に

調子に乗っているもの。顔のアップ


もう1枚は

ゴルフのラウンド中

カメラを見てポーズをとっているもの。全身。


真顔真顔真顔真顔真顔


『嫌だなぁ‥

何これ‥

恥ずかしい』

思わず言ってしまいました。


『だよね。

しかも神棚だよ』


誰もがそう思いますよね。


でも、

こちらのマスターは

違うのです。


さすがです不安


身内としては

恥ずかしいですが、

私の意図しない事ですし、

私の写真が飾られている訳でもないですし、


静観するのみです‼️


夫の事で悩むのは

無駄な時間だと

思う事にしました。


とは言っても、

夫である事は変わりないし

嫌ですけどね。


『神棚の写真』