今日の診察は割とスムーズでした。
採血も待ち時間は殆どありませんでした。
予約時間を13時にしてもらってから
死ぬほど待たずに診察出来ます。
(だいたい診察まで2時間弱)

初めて書きますが
明日は
心療内科の診察日です。

振り返ってみると
通院歴19年になります。

適応障害
不安障害
会食恐怖症
摂食障害
パニック障害

と、いろんな症状がありました。
最初は総合病院の
心療内科に行きましたが、
その時は自分で運転も出来ずに
妹に連れて行ってもらいました。

殆ど寝たきりの期間が
随分続きました。
このまま廃人になって
🔴ぬんだな‥‥
と、思いました。


『この年になって
娘のこんな姿を見るなんて』

と、当時生きていた父に
泣かれてしまった事は
いまだに忘れられません。
父の涙を見たのは
この時1度きりです。

子供たちにも辛い思いをさせてしまいました。


原因は
お察しの通り
今は亡き夫ですが

気持ちが弱いとか、
病は気からとか
仮病だとか、
オレに対する当てつけだ💢
と、散々言われました。

挙げ句の果ては
お前は病気ではなく
キ🔴ガイだ!
と、言われました。

夫曰く、
精神科や心療内科に通院している人は
キ●ガイだそうですよムキー

 それはお前だろ?
と言えたら
どんなにスッキリしたでしょう‥‥

とにかく、
連チャンになりますが
明日も🏥に行ってきます。

朝イチですえーん



追記
今日行った病院の担当の先生ですが
異動は無いそうですニコニコ