診察の予約日です🏥
通常の診察と
先週MRIを撮ったので、
画像を見て診断してもらいます。


来年度、担当の先生が
異動するかどうか
聞くのを忘れていました。

とても良い先生で、
とても親身になって考えてくれます。
こちらの質問にも
わかりやすく答えてくれて
不安が無くなります。

もう、5年いるので
流石にもう異動だろうなぁ〜💦

長く関わっていただいただけに
やっぱり寂しいですね。

あっ、
まだ異動と決まった訳じゃ
なかったひらめき
明日、忘れずに聞かないと!

身体の痛みは
持病からくるのか
夫の暴力の後遺症?なのか
だんだんわからなくなってきました。

どんどん不自由な身体になっていってる悲しい

動けるうちに‥
生きているうちに‥
楽しんでおこうと思います。

いつ、何が起こるか
わかりませんものね。

今日は、
わたしの事のみでした。