またまた、悪口になってしまいますが
仕方ないです。
良いところが無いのですから‥‥
ご理解くださいあせる


夫は気に入らないことがあると
暴力を振るう人でした。
いつスイッチが入るかわからないのです。
入った瞬間、即座に手や足が出るのです。
手の届く所にあるものを
投げたりもしました。

リビングのテレビのリモコンは
必ず夫の手の届くところに
ありましたから
投げる頻度が高かったです。
何度も買い替えました。
でも、3個、4個になると、
流石にわたしも買い替えが
バカらしくなり、
そのままにしていました。

そうなると、自分の部屋で
テレビを観ていましたが、
CSが映らないので不満そうでした。
でも、不便だと言っても
自分の行動が招いた結果です。

こんな感じの繰り返しです。
大人だったら
自分が困る結果になるのだから
普通しませんよね?
でも夫は違うのです。
同じ間違いを
何度も何度も繰り返すのです。

結果はわかっているのに
どうしてなのか?
理解できませんでした。

因みに、テレビに物を投げつけて、
1年で2回も
壊したことがあります。

こんな人って居ないですよね??

わたしも蹴られて、
骨折をした事も数回あります。

そのうちの1度は階段から落ちた
と言う事にしたと思います。

いまだに痛いです。
痛むと、その時のことが思い出されます。

ここのところ古傷が凄く痛むので、
夫の暴力を思い出します。

酷い男だったなぁ‥‥

外面が良く、
良い人思われていたので
余計に腹が立ちます。
亡くなっても思いは変わりません。