『つづきます‥‥』
から随分過ぎてしまいました💦

書く、書く詐欺
キメてる



以前から夫の事を
ひとでなし』
と、表現していました。
これは事実です。

メッセージなどで、

自分の夫が亡くなったのに冷静過ぎる。

夫を卑下しているのは酷い。

クズ扱いしているのに、
悲しい、寂しいは不思議。

自分も反省するべき
責任転嫁している。

などと、
なかなか厳しい言葉をいただいていました。

自分でもわかっています。
普通?の妻より冷静だと思います。
でも、それには理由があるのです。

人それぞれ受け取り方も違うと思いますが
とても苦しんだ割には
それを表に出さずに頑張ったと思っています。

あっ!
夫の話❗️


夫は常々、
『お前には
一切迷惑を掛けない』

『お前には関係無い』

『お互い自由にやろう』

と、言っていました。

でも、
そんな事は無いです。
『迷惑かけられてます』
存分に!

女性の事、
仕事の事、
人間関係の事、
お金の事、

本人はきちんと出来ているつもりでしょうが
全くダメでした。

バツレッド夫の特徴バツレッド

プライドが高い

見栄っ張り

嘘つき


収支管理が出来ない

計画性が無い

お金に関する事で、
相談する相手がいない、
出来ない

(買い物 お酒 女性 遊び)
依存症の疑い※

うーん💦
疑いでは無くて、
依存症ですね。


長くなりそうなので
続きます。

長くて読みづらいと
ご意見もあったので
悲しい