こちらは雨が止んだのは

夕方近くでした。
冷たい雨でした。

こんな天気の時はいいのですが、
ポカポカ暖かく
いい天気の日曜日が嫌いになりました。

同世代のご夫婦が楽しそうに
しているのを見るのが
辛いです。

おじいちゃん、おばあちゃんが
一緒に買い物しているのを
見るのも悲しいです。

もう、わたしは
経験できない事ですから‥‥

共に歳を取っていく
パートナーが居ない。
寂しいです。

あんな夫でしたが
居てくれたら良かったな‥
10年とは言わないけどせめて、あと2〜3年。


子供たちには言えません。

寂しくて辛いなんて。

『元々、家にあまり居なかったから
慣れてるよ。
大丈夫
ニコニコ
と、言っています。

そう言うしかないです
悲しい