夫が生前お世話になった方と
食事をしました。

ただ1人、
夫に物申してくれる方でした。
兄のような存在でした。

息子もこの方の事が大好きです。
夫よりもこの方に
何かと相談していたと思います。

葬儀の時も、
少ししかお話しが出来なかったので、
ずっと気になっていました。
やっとご挨拶できました。

夫もホッとしていると思います。



翌朝、
夫の写真が仏壇から落ちていました。
不安不安不安
何故???

夫の感謝の気持ちが
そうさせたのでしょうか?

ニャンコの仕業??

でも、
😺うちのコは
仏壇には乗らないのです。
現場を見たこともありません。

夜中に大暴れしたのでしょうか?
でも写真だけ落ちるって‥‥

また落ちると怖い?ので
写真はリビングに置きました。
ニャンコはスリスリしています。

やっぱり、
オマエの仕業??


何でもオイラのせいにするの

良く無いよ💢