『先生とお話しがしたい』
その日の担当の看護師さんに伝えました。

面会が終わって家に着いた頃
がんセンターからの電話。
やっぱりドキドキしてしまいます不安

明日、夫と面会する前に
先生とお話しできる事になりました。
   
夫の今の容態、
今後の事

 
今後治療を行うことは可能なのか??
わたしたち家族は
これからどうするべきなのか?

それが1番
聞きたい事です。

翌日の面談
先生は
『わたしも〇〇さんと、
お話ししようと思っていたところでした。』

『今日は奥さま1人ですか?
息子さんと娘さんは?』

想定外のお言葉でした。

『今日はわたし1人です‥‥』
そう答えた途端、
急に心細くなってしまいました。

わたし1人じゃ抱えきれない内容なのかな……
不安です悲しい