『ここで待っていればいいんだニコニコ
安心したところで、
看護師さんが来て、
『〇〇さんのご家族はいらっしゃいますか?』

『はーい
パー
と、同時に手を挙げる3名。

親子だね(笑)

問診票を渡されました。
A4 3枚。
これが割と大変
叫び

書き終わって少し経つと
看護師さんが
『先生のお話があるので中へどうぞ』

担当医師の待つ部屋へ。

こちらの病院でもまた
若くてキビキビとした先生でした。

親子3人で
夫のレントゲン画像を見ました。

そこで見たのは、
1ヶ月前よりも、
遥かに大きくなっている
癌でした。

臓器に転移した癌は
確実に育っていました。

こんなに進行が早いのか…

愕然としました。