もうこれで診察は終わり‥‥

〇〇日赤での受診も終わり‥‥

次はがんセンターだ‥‥

そんなことを思いながら
受診票を受付カウンターに出しました。

少し待つと名前を呼ばれました。
ここでの会計は早いですニコニコ


がんセンターへの受診の連絡は
自身でするのだと説明がありました。
予約専用電話に連絡をし、
空いている日時の確認。

予約を取ると
がんセンターから日赤に連絡があり、
確認を取るそうです。

がんセンター受診時には
検査データ必ず持参する事。

だいたいそんな感じだったと思います。


検査データは2〜3日後に出来るので
出来たらわたしの携帯に連絡がある
との事でした。

『2〜3日後なんだ‥悲しい
予約は期間を見越して
しなくちゃだな‥‥』

考えていると、
受付の人がこちらに駆け寄ってきました。

『先生が直ぐ取り掛かるので、
出来上がるまで待てますか?
って言ってます
びっくりマーク

新卒で今年入った人だな(関係ないですね)
って思いました
ニコニコ

『待てます
待ちますよ❗️
仕上がるまで‼️』

そう言うと、

『先生に伝えて来ますね。
待っててくださいね』

初々しく?走り去って行きました。

先生
ありがとう😭

心の底から感謝しました。

その先生は若くて
イケメンでした
ひらめき