きっかけは熱中症。

8月の第一週、クソ暑い中
夫はゴルフに出かけました。

しかも週に3回。

正気じゃないです。

何日か前から風邪気味で
鼻水や咳が少しでていました。
体調は良くなかった筈です。

でもゴルフはしたいのですあせる

そしてプレー後の
飲み🍺
これは決まりみたいです。


夫が帰って来たのは
わたしが寝てから。
体調は悪化したようです。
当たり前ですよねはてなマーク

翌日起きてこない夫。

部屋に行くと
びっくりするほど顔色が悪い。

吐き気がする
微熱がある
目眩がする
頭がぼーっとする‥‥

完全に熱中症じゃないか
叫び


近所のクリニックに連れていこうとすると

夫は
「1人でいける」
「来なくていいから」

そんなに言うなら
1人で行ってもらいましょう
ニコニコ



なかなか帰ってこない夫。
3時間位過ぎた頃
体を引きずるようにして
帰って来ましたよ。


点滴をしたそうです。
しかも2本。

酷い脱水だったそうであせる
ついでに風邪の薬も処方して貰ったようです。

バッグには薬と一緒に
封筒もはいっていました。

「これ、何?」

「明日○○日赤に行けって
先生が」


それは紹介状でした。