カフェめし☆9・16日常のごはん(バタートースト ペペロンチーノ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわー。

昨日の台風、、、

夜中の2時は風がすごかったです。


毎回台風が来るたび、

明美さんち飛ばされないかな?

って心配しております。

台風はホント 怖いです。



結局 あまり眠れなくて

昼休憩の時に爆睡してしまった💦


でも、不思議と30分でも

寝たら少しは楽になるよねー☺️





9月16日の日常のごはん




◯バタートースト
◯ベーコンエッグ
◯彩りナムル
◯サラダ
◯フルグラヨーグルト
◯コーヒー


この日はバタートースト。
眠い目をこすりながら、
フライパンで焼きました(笑)


ナムルは作り置きです。








お昼ごはん。

小松菜とベーコンの和風ペペロンチーノ


困ったときのパスタ料理。
作り置きでミートソースを冷凍してあるけど、
ほんとに作るのが怠いときに
まだ 使わなかったよ。


冷蔵庫にはベーコンあるし
しなしな小松菜もあったから
ちゃちゃっとペペロンチーノに。

少し多めに茹でたパスタは
また 後日のランチのために 冷凍保存してあります。



夜ごはんは
少しずつ残ってきてる おかずを寄せ集めて
食べました😃




こんな感じの日常のごはんでした。





花子 机の脚に挟まれたぁ‼️‼️