朝cafe☆ふわふわバターロール・ご無沙汰しすぎ(汗) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ☀️
今日の徳島県は晴れ
令和になって初投稿になります💦


ちょっと放置しすぎた


気付けば冬がすぎて
春も終わって
もうすぐ夏やん


今年もまた嫌な夏がくるかと思うと
憂鬱です。


そんなこんなで令和もよろしくお願いします








ランキングに参加してます。お先に花子とこうすけをポチっとクリックしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す





人気ブログランキング

 

いつも応援ありがとうございますm(._.)m










はい少し前にバターロール焼きました。



コロンとした焼き上がり











ドライフルーツとレーズンたっぷり




今回使った強力粉は

cotta北海道産強力粉 ゆめちからブレンドHSです

ゆめちからと きたほなみをブレンドしたものが
ゆめちからブレンド。

他の国産の粉と違って
窯伸びもいいし 扱いやすいの。









成形もしやすかった












ふわっふわで もっちりした焼きあがりです。
噛みしめるたび お粉の甘い風味も広がって
めちゃうま

たくさん焼いたけど すぐになくなっちゃいました💦





今回使った材料はこちらで購入できます。




こんな感じの モーニングパンになりました。









そしてお二人さん。


花子姐。
あれ何なのかしら











待ってて。見て来てあげるから。









なかなか取れないわね
























パパ
なんかオレンジの腐ってたのが浮いてたよ










アタチ姐ちゃんみたいに 海には入りたくないわ

















ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート




 
いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



料理家としてレシピを出さしてもらってます。

Nadia|きょうこカフェ☆

 

 





 


Instagram 
↑インスタグラムやってます↑

 

 

主に写真のせてます。 
 Twitterボタン 
Twitterブログパーツ