朝カフェ☆ハッピー朝ごはん☆マヨコーントースト(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはようございます。

今日から5月キラキラ
早いですねぇ~

暑くなる夏が近づくのはいやだぁ(泣)



はぃ、昨日の朝ごはん✨





マヨコーントースト
ウインナートースト







ランキングに参加してます。お先に花子とこうすけをポチっとクリックしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつも応援ありがとうございますm(._.)m









【レシピブログの「かんたん♪ハッピー朝ごはん」レシピモニター参加中】

朝ごはん料理レシピ



昨日は オープントーストにしました~⤴

時間が無いときに 手軽に作れていいですよね~。


今回は 
GABANパプリカ<パウダー>
GABANスイートバジル<フリーズドライ>
を 使って いつものトーストを おしゃれないつもと違うワンランクアップしたトーストを作りましたラブ


っていうても サッとスパイスを振りかけるだけ❤










はぃ、レシピ。

マヨコーントースト
(二人分)


食パン5~6枚きり       2枚
○ホールコーン缶詰     大3
○マヨネーズ                大2.5
ピザ用チーズ                適量
GABANパプリカパウダー      適量




○をボウルにあわせて混ぜておきます。
食パンの上に○を半分ずつのせ広げ
好みで チーズをトッピングして こんがり焼きます。


焼けたら パプリカパウダーをふりかけ出来上がりです。



赤い彩りが トーストを引き立ててくれます。
サラダや煮込み料理にもいいですよー。


こんな感じの朝ごはんになりました~⤴

レシピブログ様
GABAN様ありがとうございました。





















ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート




 
いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



料理家としてレシピを出さしてもらってます。

Nadia|きょうこカフェ☆

 

 




ご縁があり2017年2018年と

Kit Oisix公式プレミアムモニターとして活動させていただいてます。





 

 


Instagram 
↑インスタグラムやってます↑

 

 

主に写真のせてます。 
 Twitterボタン 
Twitterブログパーツ