朝昼カフェ☆今週の作りおきまとめ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわー。

今日の徳島県は寒い!!
朝 雪がちらほら降ってきて
夕方は結構降りましたよー。

しかし寒い((⛄))
もぉ夜寝るのも寒くて 思わず夜中に
肩保温とか肩毛布とか 検索しちゃったもんね。


きょうこは厚着して寝るのは苦手だから
Tシャツで寝てるのよね。
(昔は何も着なかったけど最近は着ることにしてるの)

そしたら肩だけが寒いのよ。
そしたら 肩凝るし頭痛いし・・・


何かいい方法はないかしら。




はぃ、久しぶりに作りおきpic



水曜日の作りおきでーす。









ランキングに参加してます。お先に花子とこうすけをポチっとクリックしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつも応援ありがとうございますm(._.)m






①八宝菜
②餅肉巻きの甘辛
③玉ねぎいり豚しょうが焼き
④焼きビーフン
⑤はまちの生姜煮
⑥味たまちゃん
⑦ぽてととベーコンのグリル焼き
⑧焼きビーフン(多いので二つにわけたの)
⑨焼き辛子明太子
⑩花ニンジンのピクルス
⑪鶏皮の酒蒸し
⑫焼き鮭(フレーク用)
⑬唐揚げ(下味)
⑭サラダチキン
⑮茹で小松菜
⑯肉そぼろ
⑰卵そぼろ
⑱韓国風卵焼き
⑲ドライカレー
⑳小松菜のゴマ和え
21紅芯大根の甘酢
22キウイとオレンジのハチミツマリネ
23はまちのピリ辛唐揚げ(下味)
24タコとキュウリの酢の物(写真なし)
25彩りナムル  です。





最近 家の中DIYしてるので
なかなか 作りおきをならべて写真とルスペースがなくて💦💦


久しぶりに撮ることができました。
夏は作りおきの品数も減るけどやっぱり冬はいいねー。

でも今年は野菜が高すぎて作れないけど⤵⤵








こんな感じの作りおきになりました。






今日の朝の空。



雪雲が空を覆ってなんかくらーい。







朝のお二人さん。


ないかなー?








いつも ここら辺にあるんだけど💦💦









あっ!あったあった⚾







花子 お散歩せずにボールさがしてるだけじゃんか!


















ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート




 
いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



料理家としてレシピを出さしてもらってます。

Nadia|きょうこカフェ☆

 

 

 

 


Instagram 
↑インスタグラムやってます↑

 

 

主に写真のせてます。 
 Twitterボタン 
Twitterブログパーツ