朝昼カフェ☆パンケーキとお弁当・ありがとう | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはようございます。
今日はいい天気ですね✨


今日の朝 お庭の花にお水をやってると
キアゲハが羽を乾かしてました。
この春 何回キアゲハが誕生したかな?
花壇のどこに居るんだろ?


毎年 パセリはキアゲハの幼虫に全部食べられちゃうので
今年はネットを張って対策しました😅

ネット張ったら 収穫するのがめんどくさいのよね💦💦

でも キアゲハの幼虫(トランセル)居たら
気持ち悪いんだけど殺せないのよね。

頑張って蝶々になるんだよ✨って
思っちゃって。
そしたらパセリ全滅・・・

だから最初から卵を産めないようにガードすればいいのよ❤

パセリ・イタリアンパセリ・青じそ・赤紫蘇等々。
今年は守るぞ!!
ガーデニングはお金かかる~⤵





はぃ、昨日のモーニング


○パンケーキ
○赤ウインナー
○カボチャサラダ
○グラノーラヨーグルト
○コーヒー









ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。


にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

昨日は分厚いパンケーキが食べたかったので
これでもか!ってくらいぶあつめに(笑)


でも ふんわりスフレタイプにはしなかったので
結構ガッツリ系。


赤いウインナーって子供の時はよく食べてたけど
最近はやっぱりシャウエッセンとか食べちゃうのよね。
久しぶりに赤いウインナー買っちゃったよ😃

なんか懐かしい❤








今日のお弁当


○アジの大葉巻き天ぷら
○味たまちゃん
○ゴーヤチャンプルー
○豆サラダ
○ひじきの煮物
○大学芋
○さくらんぼちゃん


めちゃかわいいさくらんぼが売ってました。
小さくて可愛い❤
きょうこは さくらんぼ苦手なんだけど
これは食べれるo(^o^)o


アジの天ぷらは大葉を巻いて揚げました。
大葉を巻くとアッサリ食べれるよね☺

ゴーヤチャンプルーは昨日の残り❤
ゴーヤチャンプルーは必ずコーンビーフハッシュで作ります。




こんな感じのお弁当になりました








なんか、スパイクが置いてあるわよ💦💦









ちょっと嗅いでみようかしら。。(〃_ _)σ∥
臭いわ💦💦










誰よ 大切なスパイク忘れて帰るってどうなの??花子信じられないわ。








僕 今日の朝は調子良かったんだょー。
ほら、今日は僕の目元気があるでしょ✨
僕 まだまだ頑張るんだから⤴










悲しいお知らせです。
花子とこうすけのお友達が5月7日に虹の橋を
渡っていきました。





天真爛漫で太陽のような男の子でした。







また、遊べると思ってたのに、、、
ボールが大好きで 松ぼっくり大好きで。






優しい子でした。
突然の出来事でお母さんの気持ちを考えると・・・。
とてもとても悲しくて寂しいです。



だからこそ 当たり前の今を大切にしていきたいと思います。

お散歩できること
ご飯を食べれること
一緒に過ごせてることを
当たり前だと思わずに
この一瞬をひとつひとつ心に刻みながら
大切に過ごしていきたいと思います。










遊んでくれてありがとう。
三郎ちゃんの笑顔は忘れないよ。
さよならは言わないよ。

ありがとう。またね。

心より・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。





















ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ