カフェ弁当☆今年最後のお弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~⤴
今日の徳島県は晴れ~曇り。

朝から体調を壊してしまい 仕事納めだったぴろろんに 午前中休んでもらって病院に連れていってもらいました~。


ほんとに この暮も押し迫って体調がた落ちってねぇ💦💦



ストレス性で私の周囲みんな具合悪くなってるしー。

それ考えるとストレスって目に見えないけど怖いよねぇ((((;゜Д゜)))




こうすけも昨日の夜から具合が悪くて ぴろろんに病院に連れていってもらいました。


検査してもらって様子見なんやけどね。




ドタバタの年末になりそうです😅











はぃ、今年最後のお弁当



○牛肉の甘辛いため
○人参の煮物
○紫いものはちみつ煮
○ネギいり玉子焼き
○マカロニサラダ
○スナップえんどう








ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ


 
いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。





今年最後のお弁当です。
体調が悪かったので少し手抜きですが(汗)








そして昨日のお弁当




○ハンバーグ
○パスタ
○紫いものマッシュ
○人参とブロッコリーのゴマ和え
○ネギいり玉子焼き




今年もお弁当頑張ったぁ~⤴
しんだいときも 作って良かったぁ❤


来年もお弁当箱は宝箱☺をモットーに頑張ります。














花子パパにお散歩つれてきてもらったのー。











お尻は撮らないで!!
あげくに ピンぼけだし(`へ´*)ノ










ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ