朝昼カフェ☆フレンチトーストモーニングとお弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはようございます😃
今日の徳島県は晴れo(^o^)o

あたたかくなりそうです。









さてさて、ちゃちゃっとモーニングとお弁当と昨日の晩ごはん☺




自家製パンでフレンチトースト
サラダ
紫キャベツのサラダ







ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ


 
いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。





ちょっとパンが固くなりかけた
少しだけ温めてから 卵液につけてじっくり焼きましたよー。



1度 レンチンして温めることで
液が染み込みやすくなるので プリンのようにやわらかぁーい❤









こんな感じの朝ごはんになりました。









お弁当



からあげ
紫芋の蜂蜜煮
ひじきの煮物
無限ピーマン
赤かぶの甘酢漬け
人参の煮物







めっちゃぶれとるやん(泣)
こんな感じのお弁当になりました。










昨日の晩ごはん



普通のチキンカツきのこカレー☺












なんかいい感じの明かり❤










こういうのなごむね😃













ちょっと青すぎ、、、(汗)
















みんな、今週もファイト!!!










ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ