”ボクは生きたい! 安楽死から蘇ったフレンチブルドッグ” | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬




本当に 生きていてくれて良かった。
この子は 生きたかったんだよね。
幸せになりたかったんだょ。
人間と同じように みんな幸せになる権利はあるんだよね。


人は簡単に安楽死を選ぶけど、それは
その子のためではなくて 自分が楽になりたいからかな、、、
と  もう一度よく考えてほしいです。


獣医師も 命を無駄にけさないでほしい。
まして!
健康な子達を 安楽死さす人達もいるかもしれない。

必ず自分の身内に そのこの無念な気持ちは形を変えて ふりかかるはず。



不幸な動物が少しでも減りますように。
命に 小さい大きいは 絶対にないのだから。