2016年9月28日の作りおき | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~o(^o^)o
今日の徳島県は雨がザーっと降ったり止んだり( ̄▽ ̄)=3
微妙な天気でした。


ちゃちゃっと作りおき。






ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。





昨日の作りおき。
*彩り酢豚
*ハンバーグ
*グレープフルーツとキウイのメイプルマリネ
*サラダ レモン(50度洗い)
*グリル野菜の煮浸し
*コロッケの素
*プチトマト(50度洗い)
*麻婆豆腐
*パプリカのピクルス
*なまぶしとキュウリの酢の物
*ブロッコリーの粒マスタード炒め
*紫キャベツの甘酢
*ニンジンナムル
*キュウリの浅漬け
*ブロッコリーの芽(50度洗い)
*パスタ

野菜の値段が上がりすぎ~。。(〃_ _)σ∥
葉物も高いけど 人参がめちゃ高い⤵⤵
買えないよー(T-T)

人参めちゃ使うから辛いわぁ(T-T)


こんな感じの作りおきになりました。












でわでわ コメント欄閉じておきますね✨


ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ