朝昼カフェ☆おにぎり弁当と全粒粉食パン | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~☺
今日の徳島県はは 雨がシトシト( ̄▽ ̄)=3

気圧の変化か まだ、具合悪くて寝てました😅
二人の大喧嘩に巻き込まれ起こされてしまった(´д`|||)

もぉ、踏んだり蹴ったり・・・。
そんなことある?

ボコボコにされたぁ(T-T)




はぃ、お弁当







今日のお弁当。

*焼おにぎり
*ワカメと梅のおにぎり
*チキンカツ
*玉子焼き
*三色パプリカのピクルス
*サンマの南蛮漬け
*マカロニサラダ





ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。





やはり 朝から微熱あり。
さすがにお弁当作れないわぁ。。(〃_ _)σ∥

ってことでおにぎり🍙
とりあえず 焼いとこぉ~⤴






こんな感じのお弁当になりました。








はぃ、モーニング。






目玉焼き
ウインナー
サラダ
蓮根きんぴら
全粒粉のmini食パン
カフェオレ







こんな感じのモーニングになりました~。













ごろごろ~










|д゚)チラッ







ごろごろ~









(/ω・\)チラッ









ごろごろごろ~









ちらっヽ(´・`)ノ











何 撮ってんのよぉ!!!!












ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ