朝昼カフェ☆チーズパンのモーニング・からあげな気分☆ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~☺
今日の徳島県は晴れ~曇 時々雨。

なんか微妙な天気でした。
昨日から少し具合悪かったのでお休みもらいました。

リフレッシュはできんかったけど、
まぁ いろんな事 考える時間ができて良かったかなぁ。

結論 考えるのも馬鹿らしい・・・354354


さぁ⤴⤴
明日は 自分の仕事頑張ろう😃ためいき



はぃ、今日のモーニング





でわ、モーニング
*自家製チーズパン
*目玉焼きベーコン
*サラダ
*ニンジンナムル
*ピクルス
*ブルーベリーヨーグルト
*カフェオレ





ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。



今日は自家製チーズ山食です。
ミニミニサイズですけどねぇ~⤴


トーストしてそのままでどうぞ。








こんな感じのモーニングになりましまた。










お次はお弁当。






今日のお弁当☺
*からあげ
*パプリカのピクルス
*塩鮭
*たまごやき
*ししとうのソテー
*小松菜と塩こぶの炒め物
*紫キャベツのサラダ



今日はからあげ❤
あげてる最中からつまみ食いしちゃうから
なかなか増えないの😭


からあげ好きだからね~⤴




こんな感じのお弁当になりました。












はなこね、お友達居ないか探してみたけど、、










ママぁー💦誰もいないよぉ😅











みんなどこ行っちゃったのぉ~










花子つまんないよぉー










ぇ!!なんで撮ってんのょ!!













お前は いつも元気でいいなぁー












ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ