カフェ弁当☆鯖の塩焼き弁当・不愉快きわまりない! | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~

せっかく書いてた記事消えた、、、汗
こんなバグるアプリアカンやろー。

せめて問題が起きました終了します!って
出るんやったら、下書きかアプリ内保存になってほしいわー。

めちゃくちゃ書いて消えたら
さすがに凹むしためいきためいき



お先に今日のお弁当





*鯖の塩焼き
*ミニハンバーグ
*マイクロトマトのオイル漬け
*海老ソテー
*ニンジングラッセ
*玉子焼き
*パプリカピクルス
*ほうれん草のお浸し
*ワッフル




ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。



本日は鯖の塩焼きでした。
すだちを添えて うーん美味しい❤






こんな感じのお弁当になりました。







昨日のお弁当



*焼きそば
*茹で玉子
*ズッキーニ
*ラディッシュピクルス
*ゴーヤの肉詰め
*ニンジングラッセ
*紫キャベツのナムル
*昆布の佃煮
*プチトマトピクルス




今日はご飯と焼きそばのコラボです❤
もぉ、炭水化物好きのひとには
たまらん弁当でしょ(笑)

ハーフ&ハーフあげ






こんな感じのお弁当になりました。






さてさて、私の腑に落ちないことを聞いてくださいね。




今週 パートのお店に
わんこ連れの年配のお客様二人連れが来店されたの。


そのときに 撮影してもいいですか?って聞かれたから  いいですよって答えたの。


広角 望遠レンズかな?
いいカメラ使ってました。




ドリンクを作って お出ししようと
ホールに出た瞬間、、、、

カメラがこっち向いたのね。


何も言わず撮り始めたのよ。


怒怒怒怒怒怒ぷんぷん


普通ね 人物をいれるなら
撮影させてもらっていいですか?

顔は撮らないから雰囲気だけ撮らせてもらっていいですか?
って 声かけないかんのちゃん?


何も言わず撮るってどういうこと?


私もカメラで写真撮るけど
必ず人が 入ってしまうときは

撮ってもいいですか?
ボカシますのでいいですか?って聞くよ。


それか、私を撮ってるかも?って
思われそうな場所を撮るときは

必ず 顔は写らないので 手前のものを撮らせてもらいますね、、と
声はかけます。


当然 SNSに投稿しなくても聞きます。

それがマナーだと思うのね。


撮られたら困る人も居るからね。
通りすがりの人でも 必ずボカシいれるよ。

でないと 後で訴えられるときもあるんやから。


そんな、最低限のマナーを守らない人が居るから カメラを楽しむ人に迷惑かけるんだよ!


カメラがかわいそう。
真剣に不愉快きわまりない!!
ええ歳して それくらい わからんの?


、、、ときょうこは思いました。













瀬戸大橋。






なんか、日本じゃないみたい(*^^*)










ママ~。怒ってんなら花子が遊んであげるよー。










テーブルなんて拭かなくていいじゃない











ねぇねぇー。
遊ぼうよ~。











余計 ママ怒ったじゃねぇか!!













ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ