朝・昼カフェ☆2日分のお弁当と朝ごはん ポケモンー?? | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわーキラキラ

今日の徳島県は晴れお天気サンサン
多分 ビックリするほど暑いでよ(汗)

ポケモンGO 昨日配信されましたね(-_-;)
なんか 小学生とかが朝は5時前とかに数人で 道端でやってるのを見て
親は なんも言わんのかいな?って
思っちゃいました。

確かに おもろいかもしれんけど
夜も 歩き回る不審者みたいなのおったし、、、

まぁ、敷地内に入ってきたら
ドロボーかもしれんので 間違いなく
いてこまし倒しますけどねためいきためいき

マナーを守った遊び方をしてほしいものです。

とは言え
うちの 坊もやってますが汗汗

ながらスマホは止めろよ!と言うてあるけど、、、
どうかな?💦



はぃ、昨日のお弁当~




昨日のお弁当。


*焼き鮭
*カボチャの煮物
*二色玉子焼き
*紫いものマッシュ
*パプリカときゅうりのピクルス
*豚肉の大葉ポン酢
*ニンジングラッセ
*プチトマトのオイル漬け




ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。




昨日は 焼き鮭でした。
何度も言うけど お弁当に 鮭って
美味しいよね😃⤴

お弁当にウインナーも好きやけどねLOVE


こんな感じのお弁当になりました~(*^^*)








はぃ、今日のお弁当。




*チキンカツ
*ニンジングラッセ
*二色玉子焼き
*ししとうの甘辛いため
*アスパラベーコン
*茄子の煮物
*きゅうりの塩揉み
*パプリカのナムル
*紫いものマッシュ




ちょっと いつもと画質が違うでしょぅー。

これね、朝から凹むことがあったんよー。
いつも 一眼レフから撮って
スマホにデータを移動させてるのね汗


そしたら 移動と消去を間違えてしもうて(泣)

消去してもたぁ困った


朝ごはんは もぉ、食べちゃってたから
お弁当だけスマホ撮影したのょ💨


ミラーレスで撮ろうかと思ったけど
あまりの凹み具合に気力がなかった(泣)

最悪やったは(*≧∇≦)ノ

こんな感じのお弁当になりました~(*^^*)







はぃ、昨日のモーニング。



目玉がながれちゃった目玉焼き
ベーコン
トマト
ししとうの甘辛いため
サラダ
自家製白菜漬け
紫キャベツのナムル




この日は急遽ご飯(*^^*)
パンにしようと思ったけど
白菜漬け出したかったけん(笑)








こんな感じのモーニングになりました~⤴












あっ!!
こんなとこにボールがあるよー(*≧∇≦)ノ
取ってよー(´∀`)










パパが取ってくれないの(T-T)
マダニやバイ菌がいるからって下












花子つまんないな泣














今日の朝ん歩は ボール落ちてるかしら??













あっ!!!あれは!!!!














ボールだわぁーお













会いたかったわ~ボールちゃん音符音符














僕は 昨日の夜 また脳梗塞の発作起きたんだ、、、
でも ママがヨシヨシしてくれたから
すぐに おさまったんだぁー。























ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ