朝・昼カフェ★塩パンでモーニング(レシピ)今日のお弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはようございます。


今日の徳島県は晴天お天気サンサン

今日も暑くなりそうですね。


さて~昨日梅雨明けした四国地方ですが

これからまだまだ暑くなると思うと憂鬱・・・・。


湿度がない暑さならまだ耐えれるけどね。。


てか 今スッキリ観てたんやけど

ペヤングレシピ本ってのが発売されてるんですね


すごい・・・。

なんか ペヤング餃子ってのはありっぽいけど

ちょっと ペヤングアラモードってのは・・・・。


でも なんか気になるレシピ本でした。







はい、今日の朝ごはん。





本日のモーニング


自家製塩パン

目玉焼き

ベーコンアスパラ

サラダ

コーヒー





ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ


 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。


本日は塩パンです。








昨日の夜 塩パン焼きました~。


写真を撮ったのが朝になったので

ちょいと シワシワ~。


そこは 気になさらず(笑)



バターをたっぷり使って ん~美味しい☆


レシピはこちらをクリックしてね(*'▽')


キラキラきょうこの塩パンレシピ キラキラ











こんな感じのモーニングになりました。










はい、お弁当。




今日は 炊き込みご飯風混ぜ込みご飯です。


ご飯のみ白だしで味付けて炊いてあります。

具材は 甘辛く煮詰めて 汁気を切ってから混ぜ込みましたよ~。



鶏ハム

黒ゴマ入り玉子焼き

紫さつまいも

人参とピーマンのソテー

プチトマト



連休明けのお弁当はこんな感じです。


・・・てか 連休って終わるの早いよね~。


きょうこは 2連休で日曜日は 自分のお仕事があったから

昨日のみお休み・・・。




なんかだるいわ~。








こんな感じのお弁当になりました。












パパ~。こんなおっきなボールがあるよ~。











先に見つけてたボールは ほったらかしです。

でも この おっきなボール トレーニング用で 砂が入った

重たいボールなんです。


花子は 押すことも動かすことも出来ず・・・。

帰ってきたら こんな感じ。










ママ、なんで 持って帰ってくれなかったの?

なんで あんなに重たかったのぷんぷん怒








花子 がっかりだわ!!

ホント 朝から面白くないわね!!!!!













ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆  






Instagram
↑インスタグラムやってます↑







主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ