昼カフェ★ガラムマサラで切干大根のスパイシーサラダ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は微妙な天気・・・。

かなりのムシムシでしたよ。



暑いのも嫌だけど 蒸し暑いのはもっといや~。


そんな時は ピリッとスパイスのきいたサラダを食べて

リフレッシュハート②


普通のサラダにスパイスを加えるだけで

簡単エスニックサラダ~。






暑さ乗り切る減塩切干大根のスパイシーサラダ。







減塩料理レシピ
減塩料理レシピ スパイスレシピ検索






ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております

今日も1位をキープできています。

本当に応援ありがとうございます。








本日はGABAN様のガラムマサラを使ってのサラダです。

ホントに いたって簡単☆

普通のサラダに ガラムマサラをトッピングするだけ~。


スパイシーな風味が 後をひきます。




(レシピ1人分)


切干大根     7g

サニーレタス    1枚

紫玉ねぎ(スライス)     小玉1/8個

レタス(ちぎる)     1枚     

ローストクルミ(小さめに砕く)     5g

マイルドポン酢     小1

GABANガラムマサラ     少々



切干大根は洗ってたっぷりの水で戻す。

絞ったらざく切りにする。



サラダと切干大根を盛りつけ 上からクルミをトッピング。

ガラムマサラをふりかけてポン酢でいただきま~す(*'▽')



       


いつものサラダが 違った感じになって美味しいですよ~。



GABANさま レシピブログさまありがとうございました(o*。_。)oペコッ