朝、昼カフェ☆ホワイトシチューモーニングとお弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはようございます。

今日の徳島県は晴れあげ


久しぶりに朝から晴れてるって感じです。

昨日は 仕事で香川行ってて 更新できなかった💦

帰って来るのが遅かったので 少し睡眠不足です。




はい、遅刻しちゃうので お先にモーニング




ホワイトシチュー

自家製テーブルパン

サラダ

コーヒー










はい、数日前に作ってお取り置きしてたシチューです(笑)


今日は作る時間があんまりないのが分かってたので・・・・

手ぬきメニュー。


きょうこは とりあえず いつも睡眠不足で目覚めてるんだけど

起きると まず 布団の上で 少し座ってるの・・・。


そうしないと寝ちゃうから(笑)


ほとんど頭が回転しない状態で 作るからね~。


たまに とんでもないものが出来たりしちゃうのよ。



朝は苦手だから とりあえず早くできる物って

考えちゃうよね~。


テーブルパンのレシピ・・・・

のせてなかった💦







こんな感じのモーニングになりました。






はい、お弁当。




・プルコギ

・味たまちゃん

・紫キャベツのポン酢和え

・さつまいもの砂糖煮

・プチトマト

・みそ汁




本日は 作りおきのものばかりでご飯

紫キャベツは シンプルにソテーして 常備菜にして

その都度 味をつけてます。


ナムル風にしたり・・・。









こんな感じのお弁当になりました。













今日こそはボールあるかしら~。









あっ!!!!あった~!!!!














数日前に隠しておいたのよね~。

まだあったのね、よかった~ハート②










今日は ボールもあったし 兄ちゃんとお留守番しとくよ!


花子 寝てるだけじゃん!!












昨日の瀬戸大橋・・・・。

夕焼け色に染まって綺麗でした。











やっぱり 瀬戸内海の夕焼けっていいよね~。





皆様今週もよろしくお願いしますm(__)m









 


 

ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ










ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております

今日も1位をキープできています。

本当に応援ありがとうございます。