甘カフェ☆ふわふわストロベリーパンケーキ(レシピ)・パパの日~!?!? | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は雨・・・・。


朝とかめっちゃ降ってて買物すらいけませんでした💦


今日 やっと録画してた(水曜日のダウンタウンSP)を

観ることができましたあげ


SASUKEとマリオのコラボした企画面白かったな~。

てか 観てない人 何言うとるかわからん思うけど(◎_◎;)


最近は 録画しても観る時間がなくて

溜まって行く一方だから㊦㊦( ̄^ ̄


容量が無くなっちゃう(*ノωノ)💦



今日録画した 笑点は観たよ~。


円楽&テツandトモのコラボ おもっしょかったな~。

私の中で 少し遅かったけど マイブーム笑点来た~(^_-)-☆



はい、スイーツ



パンケーキタワー(イチゴ&アイスクリーム)






ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております





本日はパンケーキです。




メイプルシロップ たっぷりかけて~。


見た目可愛いけど 食べるの大変(笑)





パンケーキ生地だけレシピのせておきますね~。

(小4枚分)

★卵L     1個
★砂糖     25g
★牛乳     60g
@薄力粉     90g
@BP     4g

@はふるっておきます

玉子と砂糖を入れホイッパーで混ぜます。
牛乳を入れよく混ぜ
@を入れます。

粉っぽさがなくなるまで 混ぜます。
(混ぜすぎ注意!捏ねないでね。)
フライパン(弱火)で じっくり焼き
表面が ぶつぶつして来たら 裏返し 色よく焼いたら
出来あがりです。



今回は小さめに焼いてあります。



メイプルシロップを いっぱいかけて~

いただきま~すハート②






こんな感じのモーニング兼スイーツになりました。










夕方 雨が止んだすきに お散歩に行ってきましたあげ








なんか 荒れてるわね~。





あっ!!! あれは!!!!








波があるから うまくいかないわね!!






もうちょっとで こっちに来るのに!!






そろそろ とれそうね~!






パパ~!!

今日父の日だから 花子パパの為におもちゃ取ってきてあげたよ~。








ほら!こんなに大きいんだよ~。








僕は 関節痛いからお散歩制限してるんだ~。

朝と 夜しかお散歩しないんだ・・・・。

長距離歩きたいな~。





いつも読み逃げごめんなさい。

明日 頑張って遊びに寄りますね~。








 

ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ