甘カフェ★きな粉と和三盆のシフォンケーキ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。


はい!2度目の更新です。


今モハメド・アリの追悼番組やってて

猪木vsアリ?の戦い?


なんか ようわからん💦


今日は 笑点ありましたね~。

円楽さんの 不倫会見から初だったけど

よく考えたら 収録だったのかな??


でも 苦手だった笑点も 好きになり始めました。



…って言うか 地震速報きたけど

熊本が また震度5揺ったみたいですけど

皆さん大丈夫ですか??


余震にしては大きすぎる震度・・・・。

本当に 気を付けて下さいね。







はい、スイーツ




本日のスイーツ。


きな粉と和三盆のシフォンケーキ





 

ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております






今日は 7月の教室のレッスンでやるシフォンです。

少し 作りやすい配合にしてありますよ~。


きな粉の風味と和三盆の優しい甘さが 後を引く美味しさです。



レシピはこちらから~↓↓

きなこシフォンケーキ はーと



こちらの砂糖の部分を 和三盆に変えて作ってねピース



こんな感じのスイーツになりました。










ママ~!!花子も食べていいの~???




あんまり食べちゃダメ!!って言われちゃった怒る






いいわよ"(-""-)"花子 足のお手入れでもするから!






僕は チーズの方がいいからヽ(^。^)ノ










ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ