朝カフェ&お弁当☆さんまのかば焼き丼弁当とmorning | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬



おはようございます。

今日の朝の徳島県は雨・・・。

ちょっと ジメジメします。


早朝はふってなかったんやけどね(◎_◎;)




はい、遅刻するんでちゃっちゃっと朝ごはんとお弁当



本日のお弁当


半月玉子焼き

ハム

サラダ

パスタサラダ(作りおき)

紫キャベツの中華サラダ(作りおき)

中華わかめスープ(昨日の残り)

フルグラヨーグルト

トースト

コーヒー




ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております




今日は起きたのが5時30分ちょっとすぎちゃったので

かなりの手抜きしちゃいました💦

時間が足りなかったのよね(´;ω;`)


ほとんど常備菜で賄いましたが(笑)


後は昨日の残り溜め息

そんなもんですよね~。






こんな感じのモーニングになりました。






お次は持ち出し弁当




さんまのかば焼き

ごぼうサラダ(常備菜)

人参グラッセ(常備菜)

ピーマンと塩昆布のあえ物(常備菜)

紫キャベツの中華サラダ(常備菜)

味付き卵(作りおき)







ほとんど 作りおきですね・・・・。

10分以内に作れちゃうお弁当。


これが 毎日作る秘訣です。

だって~。毎日作るのめんどくさいんだも~ん(笑)


あっ!!今見て思ったけど・・・

エビ入れるの忘れてた💦







こんな感じの持ち出し弁当でした。






早朝花子



今日は ボールが見つからなかったわ~。

朝から 他の人の💩ふんじゃったしなく






どうして みんな持って帰らないのかな!!

迷惑するのは きちんとやってる私たちなんだから!!!








朝から 不愉快だったわ~。





僕は そんなふむなんてドジな事しないよ~。






でわ、コメント欄閉じておきますね~。

いってきま~す。










ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ