朝カフェ★ピザトーストと今日のお弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン


朝は 寒いくらいでしたよ~。


やっぱり 夏が苦手なきょうことしましては

これぐらいがちょうどええわ下


今週末までは 涼しいみたいなけんハート②ハート②


つか もうそろそろ 蛍飛んびょんかな??

写真撮りに行きたいんやけど・・・・。


この時期の 蛍の撮影って結構危険汗

マムシはおるし やぶ蚊の集団リ〇チにあうし。


行きたいな~。

でも 虫嫌やな~shokopon







はい、モーニング



お手抜きピザトースト

味噌スープ

サラダ  紫キャベツのサラダ

コーヒー




ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております







本日は ピザトーストです。

常備菜の にんじんのラペと しなしなピーマン

ピザチーズを のっけただけの 簡単トーストです。


時間がなくてね・・・。

とんりゃえず お腹が膨れたらいいのさ~。

なーんて ここだけの話やけどね。





こんな感じのモーニングになりました。







はい、そして今日のお弁当。





細巻き(胡瓜 おかか 梅)

チキンの照り焼き

ネギ入り玉子焼き

小松菜のナムル

にんじんのナムル

チョコカップケーキ






これまた お手抜きです。

昨日寝るのが遅くてね・・・・。


起きるのが大変だったのよ💦

・・で ほとんど 作り置きで詰め込んだだけ(^_-)-☆


細巻きは 胡瓜 梅 おかかねシャボン玉



チョコケーキは昨日作ったものをハート②




こんな感じのお弁当でした。








さてさて~。

朝 花子が寂しそうにしてました・・・。



ママ~。 もういっちゃうの??





花子 1人になるのは 寂しいの・・・。

だって、兄ちゃんなんて寝てばっかりの省エネモードなんだもん。




たしかに こうすけは 省エネです(笑)




ブラシの樹



なんか ブラシに似てるでしょ~。




…って言うか 本間に ブラシの樹って言うんかな?💦

間違えてたら ごめんチャイ(笑)







花子、今日面白くなかったの!!!






いっぱい 遊んでくれなきゃ嫌だからね~!!





花子が 肉球お手入れするときは

イライラしてる時だからね!!!!






女って めんどくさい・・・

って言うか 昨日と同じ画像つかうなよ!!!!











ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ