朝カフェ★ハムチーズのホットサンド・今週の作りおき | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れsss


もう ジメジメ ムシムシ不快感MAXで

最悪・・・orz


カラッと 晴れてる暑さは まだ我慢できるけど

このジメジメは アカン(泣)


蚊も多くなるし。

嫌な 湿度です。


さて 今日で5月も終わり。

早いですよね。


つい最近 お正月だった気がするのになく汗





あっ!そうそう 秋田県は21世紀最強寒波がやってくるらしいですね。

6月なのに 氷点下になったり 冬日になるらしいけど・・・・。


なんか 異常ですよね。


東北地方の方 お気をつけ下さいね。






はい、モーニング。




自家製パンでハムとチーズのホットサンド

ポテトサラダ

にんじんのラペ

サラダ

コーヒー





ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております






本日は ホットサンドです。





とろけるチーズと ハムをのっけてトーストしましたお

ホットサンド好きなんですよね~。


それに 忙しい朝には簡単で美味しいしね☆




こんな感じのモーニングになりました。







さてさて~。

今週の 作りおき常備菜あげ





新玉のサラダは 血液サラサラ効果を期待して(笑)

バジルソースのポテサラは コロッケ用に★


今回は ちょっと少なめですがこれが 今週の常備菜です。








さてさて~。

昨日の夕空です。


トンビさんがいっぱいですね。



なんかすごい風景だけど 好きハート②







頭上で バサバサ飛んでます(笑)





トンビって 大きいよねあげ

優雅に 空を舞ってる姿が好き。


でも 花子がパピーの時 ちょっと狙われたけど💦







トンビさん 凛々しすぎですOOO_タカカンドロイド











昨日の花子。




ママ~!!早く早く!!花子に着いて来て!!






兄ちゃん?どう?居そう??


ん~。ちょっとニオイがしないな~。






それダメじゃん!!もっと きちんと探さなきゃ!!






兄ちゃん 猫ちゃんやっぱり今日は居ないね・・・。


ホントだね。今日は少し時間が早いからお家で居るんだよ。





そんなことないよ!!花子が調べてみる!!クンクン・・・。






パパ~!花子 猫ちゃんに逢いたいの!!

猫ちゃんどこにいるのよ~なく








にいちゃん、また 次来た時は猫ちゃんに逢えるよね。


花子は猫ちゃんの友達居るけど 僕は居ないもん・・。






ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ