昼カフェ☆照り焼きチキンプレート(簡略レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわーキラキラ
今日の徳島県は晴れたいよう
過ごしやすい感じでした。

咳が だんだん酷くなってきて、
肺が痛いのぉううっ...汗

鼻水も 半端ない汗

気合いだぁー!!きょうこぉ!!!!


私結婚できないんじゃなくてしないんです
ってドラマ面白いなぁ-w
ボストンテリアさんが可愛いの(*^^*)

それと金スマ。。
ベッキーさん出てましたね。
好きでも嫌いでも無いけど、なんで女の方だけが 叩かれるのかな?って
思っちゃいました汗汗

ゲス出てこいよぉーってね。



はぃ、ランチ



照り焼きチキンプレート



ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。


本日はチキンですあげ



おからサラダとお味噌汁もラブ

鶏肉 豚肉 牛肉だと、やっぱり鶏肉が
一番食べるの多いかなぁ☆

美味しいもんねキラキラ

照り焼きのタレは
醤油みりん砂糖1:1:1で、少し甘め❤

でも、パルスイートのカロリー0を
使ってるので 気にしなぁーいナイフとフォーク



こんなかんじのランチになりました~⤴




昨日の夕方の空に月と飛行機がコラボしてました。



まだ、きょうこが小学生のとき
白魔術とか言うのが流行ってて
お月さまに手をかざすとpowerがもらえるって書いてあっておんぷ


そこから 月を見ると いまだに手を高く上げて
パワーをもらいますよぉお月様


特に 自分が弱ってるときには 必ずやります☆

今も白魔術とかあるんかなぁ??




そして、綺麗な夕焼けでした。



黄金色に染まった空って好きです。





綺麗な夕焼けね~



でも、花子の方が綺麗でしょ(ニパッ)



僕なんて 鼻が高いから後ろ姿しか
撮してくれないよ(T-T)



兄ちゃん ひねくれたこといってんじゃないわよ!!

だってさぁ(T-T)







お久しぶりですラブてんです。
私も夕陽見てたんですよぉー。



こうすけさん、また遊びましょうねきらきら!!





てんちゃんだぁ!!
僕は 社会性がないけど てんちゃんとだけは遊べるんですぅ❤




ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




Nadia|きょうこカフェ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ